News 新着情報

2020. 05. 22父の日のキャンペーンのご案内 ~オリジナル・コルクキーホルダー~

木々の葉が深い緑でいっぱいになる今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて、今年の父の日は6月21日(日)でございます。日頃の感謝の気持ちを、ワインを添えてお伝えしてみてはいかがでしょうか。

普段はビールや日本酒好きというお父様でも、ワインもきっとお喜び頂けると思います。非日常感を味わうことができ、新しいものに触れるきっかけとなります。

また、ワインを選ぶのは難しいと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、サマーウッドワインには世界的なワインコンテストで賞を受賞したワインや、高級レストランでお取り扱いいただいているワインなど、多数取り揃えており、品質と味には自信がございます。

そして、今回は、父の日感謝キャンペーンとして、ご購入してくださったすべてのお客様に、カリフォルニアのワイナリーで手作りされた、すてきなワインコルクキーホルダーをお一人様1つ、プレゼント!

ご注文時に「その他お問い合わせ事項」の欄に、「父の日のプレゼント」と一言ご記入の上、ご注文くださいませ。

コルクキーホルダーは、無くなり次第終了とさせていただきますこと、ご了承ください。

(デザインはこちらで選ばせて頂きます)

是非、この機会にお父様に日頃の感謝の気持ちを、お伝えてみてはいかがでしょうか。

 

※受付を終了いたしました。